2019年4月10日水曜日

はじめまして!

こんばんは!はじめまして!

私、東京支店の新入社員、尾�と申します。

 

入社して2週間半がたちました。

1週目は本社で研修を受け、歓迎会もしていただき、

東京支店でも東京タワー下のお花見に連れていっていただきました!

まだ研修社員ではありますが、会社の一員として温かく迎えていただき、嬉しく思っております。

 

さて、今回がブログを初めて書かせていただくということで、私の自己紹介をしたいと思います。

私は愛知県の蒲郡市が出身で、海と山に囲まれて高校まで過ごしてきました。

小中高校とバスケットボール部に所属していて、

運動神経はそこそこだと思っていますが、とにかく鈍臭いみたいです…。

 

大学は、梅とみかんのイメージしかない「和歌山」の地に足を踏み入れ、4年間一人暮らしをしてきました。

部活動は、野球が好きで、人をサポートできるような事がしたいと、

硬式野球部に所属し、マネージャーを務めました。

なんと運よく全国大会と2度のリーグ優勝も経験させてもらい、人生最高の幸せな瞬間でした☆

 

そして今、日本の中心「東京」でお仕事をさせてもらっています。

田舎者の私からすれば、考えられない人の量です…毎日毎日朝から満員電車で闘っています!!

慣れない地で、慣れないお仕事をし、奮闘している私ですが、

これからお客様にとっての幸せな瞬間を作れるよう、笑顔と人との出会いを大切にこれから頑張っていきます◎

どうぞよろしくお願い致します!!