2019年4月11日木曜日

皆勤賞!!

皆様こんにちは!!

本社  藤原です。





4月に入り、新年度・新学期が始まりましたね!

新生活をスタートさせた皆様、応援しております。



さて、昨年のことになりますが、長男が小学校にあがり

新1年生となった1年間を無遅刻・無欠席の皆勤賞で過ごすことができました。

私たちが毎日会社へ出勤することと同じように学校へ行くことが当たり前ですが、

その当たり前を継続することの大切さと難しさを改めて感じました。

そして何より毎日元気に登校してくれたことに嬉しく思いました。

子供たちが頑張っているから私も頑張れる!

私の活力です!(^^)!



新学期がスタートしましたが、今年も皆が明るく元気に過ごせるように

私から頑張って行きたいと思います!





暖かくなったり寒くなったり、花粉が飛んだりと体調を崩しやすい時期ですが、

皆様もご身体ご自愛下さい。





藤原でした!