2018年8月22日水曜日

夏休み

こんばんは!新入社員の宇治川です。

前回のブログではアイスを一日5本食べてしまう悩んでいましたが

今では一日一本をキープできるようになりました!

おなかの調子も心なしかよくなったような気がします。



話は変わりまして今年のお盆は皆さま、どのように過ごされましたでしょうか

私は地元、京丹後に帰省しまして、友達とバーベキューを楽しみました。

地元に帰ると母の料理やバーベキューやらで夏なのに太った気がします。

この時期に太るなんて「お正月にはどうなってしまうんだ!?」という心境です。

ということでアイスだけでなく食事量も減らして

次にブログを書くころには3キロ減量できているように頑張ってみます!(現在体重
75キロ)