2018年8月21日火曜日

2月半ぶりです。

こんばんは(ё)

久しくブログを書いていないな…

と思いながら辿ってみると

なんと前の投稿は2月半前…

お久しぶりです。。( ˘ω˘ )

この間になんやかんやとありまして

職場では初々しかったはずの新人も

だんだんと小生意気になり…

とても頼もしい限りです。笑

身内の話では

最近親戚の子供たちに初めて会い、

初めて会ったとは思えないほど

懐かれ…遊ばれ…

まだ「お兄ちゃん」と呼んでくれる事に

嬉しく調子に乗って遊んだ結果

見事に腰痛が悪化しました。。_(:ェ」∠)_

今年のうだるような暑さの中でも

子供たちの元気は凄まじかったです 笑

毎日何かしらの初体験があって

その経験から日々成長していく

また会った時にはどんな子になっているか…

そんなことを思いながら

次に会う時を楽しみにしつつ

やっぱり遊ぶ時は暑い日より

最近のような涼しい日がいいな…と

近所の猫も暑い日はなかなか出てこなかったので

涼しくなってくれたらもっと会えるかな。。