2018年8月23日木曜日

記録に残る

 

こんにちは。

東京支店高橋です!

 

今年の夏は色々と記録に残る年でしたね。

 

まずはやはりなんといっても第100回目の甲子園!!

熱い試合が繰り広げられ、最後の最後まで目が離せませんでした。

結果としては大阪桐蔭が史上初2回目の春夏連覇を達成でしたが、

やはり圧倒的な強さでしたね。

おめでとうございました!!

 

あとは北海道での初雪の観測!

異常気象ですかね。

ラジオで聞いていたのですが驚きを隠せませんでした。

今後どうなるのか心配です。

 

 

そしてなんといってもこの暑さ。汗

各地で記録的な暑さが観測され、

暑いのが苦手なので嫌で仕方なかったです。

早く秋が来て長く続いてくれることをひたすら祈ってます。

 

最近少し涼しくなったかと思っておりましたがまた暑さが帰って来てしまいました・・・

体調を崩しやすくなる時期ですのでお気をつけてお過ごし下さい!