2018年8月14日火曜日

猛暑の乗り越え方

お久しぶりです。
記念すべき2度目の投稿です。
新人の中川です!

最近は暑すぎて外を出るのも億劫、、、
こんな暑い日は涼しい映画館で映画をみるのがいいですね〜
先日私は休日に映画を観にいきました。

タイトルは「カメラを止めるな!」

…意味深なタイトルです。
しかもあらすじなども公開されていません。

何も事前情報がない作品ですが
ネットでかなり話題となっていたので
全くわからないまま映画館に足を運びました。

観た感想は…ノーコメントで。笑
皆さんも是非観にいってください。それだけです。
映画館で一緒に観ている人たちと笑えるってなかなかいいものです。


同じ映画繋がりの話ですが
私の大好きな作家、吉田修一さんの
「太陽は動かない」が2020年に映画化とのこと。
スパイものが好きな方におススメです。
正直オリンピックより楽しみな私でした。