2018年8月13日月曜日

私の夏休み

 

お久しぶりです。

濱本です。

世間一般的なお盆休みの期間に突入してますね!

実は私の夏休みは明後日から始まります!

帰省ラッシュで毎年この時期は道路渋滞の情報をよく目にしますが

皆さんもお出かけされているんでしょうか。

 

お盆の時期は人が混むから移動したくない!と思う気持ちもありますが

平成最後の夏だと思うと全力で遊びたくなりませんか?

そんな私の夏休みはプール、韓国旅行、ドライブとなかなか楽しい日々を

送れそうな予感がします♪

酷暑が続いているので水分補給だけ気をつけて元気に夏を突っ走りたいと思います!

 

平成最後の夏、皆さんも体調に気をつけて楽しんでくださいね♪