2018年8月15日水曜日

夏休み

こんばんは。
神戸支店の内田です。


今日で8月も半分終わりました。
もうすぐしたら、秋ですね!!

皆さんは今年の夏はどう過ごされましたか。
帰省された方や、旅行に行かれた方、
様々だと思います!!!


今年の夏は、平成最後の夏と言われています。


夏の高校野球も100回の記念大会で、
大いに盛り上がっています!


皆さんは見に行かれましたか。
僕はまだ見に行けてませんm(_ _)m


自分も高校野球をしてたので、球児の頑張りを見ると感動します!



この時期は、夜にある熱闘甲子園を見るのが日課です笑



今年はどこの高校が記念大会を優勝するのでしょうか。
楽しみですね!