2018年3月15日木曜日

映画鑑賞

皆様こんにちは!
本社 藤原です。


"春だ!映画だ!ドラえもん‼︎"

ということで、子供たちのリクエストで『ドラえもん 宝島』を観に行ってきました。ネタバレになるといけないので詳細は控えておきますが、いや〜良かったです♪
ドラえもんは声優さんこそ代わりましたが、世代を越えて楽しめますね。不覚にも涙が止まりませんでした(笑)
アニメーションだからといって軽くみてはいけませんね。

子供がいるので、なかなか自分の観たい映画を観に行くチャンスがありませんが十分楽しめました!

星野源さんが歌う主題歌も頭から離れません(笑)

ド、ド、ド、ド、ド、ド、ドラえもん〜♪


観ていない方は是非!!


藤原でした。