2018年3月14日水曜日

パワースポット

東京支店杉本です。

先日新潟へ添乗で行かせてもらいました。
お客様にはぼんやりごまかしてましたが、実は添乗で新潟は初めて行きました笑

月岡温泉へ行きましたが、さすが美人の湯といわれるだけあって、温泉は硫黄泉ですっっごいよかったですよ!!

そして二日目は弥彦神社へ行きました。

仕事運に主にご利益があるようですが、他勝負運や恋愛運にもご利益がある新潟屈指のパワースポットだそう!

広い境内で雰囲気のあるいい場所でした。

持ち上げなら願い事をすると願いが叶うといわれてる「火の玉石」もぜひやってみてください。

こちらのお客様は昨年も伊豆の方でご一緒させてもらったのですが、その時はパワースポット「箱根神社」は時間の都合上カットしてしまい、楽しみにされてた方が悔やまれてらっしゃったので、今回は行けてよかったです!
ご利益があったかどうかは次回また聞かせて下さいね~。

今年もお世話になりありがとうございました!