2018年2月26日月曜日

好きなキャラクター

こんばんは!(ё)

突然ですが、皆さんは好きなキャラクターとかはいてますか?

ドラえもんやキティちゃん、ミッキー等々…

あんまり思いつかないけどいっぱいいてますよね 笑

そんな中で僕が好きなのは、

mugnyさんというイラストレーターの方が描いている

「とりもち」というキャラクターです(^ν^)





名前通りでちゃんと鳥みたいなキャラですよ 笑

見た目がゆるくてすごくフワフワしてそうで可愛くて

数年前からすごくハマってしまいました 笑

最近も大阪にあるパン屋さんでとりもちパンが販売されると聞いて

休みの日に買ってきてしまいました( ˙ω˙ )




見た目がすごく可愛くて食べるか迷って

一通り見て写真撮って満足した後、

美味しくいただきました 笑

ですが、実はとりもちよりも好きなキャラクターがいて… ←

それは同じmugnyさんが描いているリリーというキャラなんですが…

まろ眉のいつも舌を出しながら寝てるアザラシです!




見た目もなんですが、雰囲気やキャラがすごく好きで

mugnyさんにサインを書いてもらった時も

とりもちじゃなくリリーを描いてもらう好きです 笑

たまに展示や個展をされてるので

機会があれば皆さんもぜひ足を運んでください!



可愛いとりもちやリリーに会えますよ〜♪( ´θ`)ノ