2018年2月26日月曜日

ルマンド

こんばんは。
ご無沙汰してます丹羽(にわ)でございます。

高校生の頃、デパートの年末商戦のアルバイトを短期的にしてました。クラブ活動の一環でです。

その休憩時間に恐れられている先輩と二人きりになりました。早く誰か来ないかなぁと思ってた時、
その先輩から
「150円ぐらいで美味しいお菓子買ってきて。」
と指令がありました。

150円ぐらい、美味しいと言えば、アレしかないと思い、ブルボンのルマンドをドヤ顔で買ってきました。

なぜか怪訝な顔をしてる先輩、
正解を当てたと誇らしげな後輩の私、

その瞬間、「何でこれやねん、ポッキーやろ 怒」と。

「うそーん。」

やっぱりこの人苦手やわ😅確信に変わりました。

先週に弊社のブログで「ブルボンのルマンド」が書かれてたので、ふと昔を思い出しました。

また書きます。
ではでは。