2018年2月27日火曜日

そだね〜!

こんばんは!!
内田です。

最近、暖かくて、もうすぐしたら春ですね!
春が待ち遠しいですね!

この暖かいのは、平昌オリンピックの熱気ですかね!
今大会は、過去最高のメダル獲得で、
日本中で感動の嵐でした!!

何度も何度もメダル獲得の瞬間を観れて、
選手の皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです!
1番の感動は、やっぱりカーリング女子ですね!
土曜日の夜だったこともあり、見られてた方が多かったと思います!
僕は仕事帰りで車の中でラジオを聞きながら、応援してました!
ラジオなので、どういう状況かわからなかったですが、
メダル取れたことはわかりました!!
興奮しました!

パラリンピックも過去最高メダルになると
いいですね!!
その次は、東京だー!!!!!!

皆さんも応援しましょう🎶