2018年2月28日水曜日

春眠暁を覚えず・・・

いやー春ですね、暦の上では。

東京支店 高橋です。

 

皆様寒い日が続きますが、お元気でしょうか。

 

自分は先週インフルエンザB型にかかってしまいまして、、、

40度の発熱もありまさに生きた心地がしなかったです。

 

今年のインフルエンザの患者数がすごいとのニュースを頻繁に耳にしましたが

まさか自分もとは思ってもいませんでした。。。

昔からいらない流行に乗りやすく、インフルエンザ大流行ですとか胃腸炎大流行など、

全部経験してきました!

ほんといらないです。。。

 

この先暖かくなったり寒くなったりが続くかと思いますが、皆様体調管理お気をつけください!