2018年1月25日木曜日

さわやか

東京支店杉本です。
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。

年末年始に静岡へ行くことがあったのですが、皆さん「さわやか」というお店をご存知ですか?
添乗のときバスガイドさんが「静岡県にしかない、静岡県民が大好きなハンバーグレストラン」と紹介してて、これは一度行ってみなくてはと思い、さわやかへ!


がしかし。

年末年始のせいか、待ってるお客さんがいっぱい。。
静岡県内にたくさん店舗があるので、違う店舗に移動してもいっぱい。。
夜の21時ならさすがに行けるやろう!と思ってもいっぱい。。

結局ありつけてません。
次回おあずけ。。
どんだけ美味しいんや!と期待は膨らむばかり。

静岡に行く際は「さわやか」気にして見てみてください、結構色んなところにありますよー。
静岡県民の方は私にさわやかがいつなら空いてるか教えてください‼