2018年1月23日火曜日

最近はまっている事。

去年カメラを買い写真を撮る事にはまっています。
シャッタースピードや絞り値など
色々な設定があり今はあまり理解していませんが
徐々に覚えていければと思っています。

一月は写真を撮りに行くのも兼ねて
プライベートで色んな所に行くことができました。

まずは富士山!
と言っても登る方ではなく見る方です。
今までは新幹線の中からしか
見た事がなかったのですが
富士五湖を制覇してきました。

個人的には精進湖から見る富士山が一番好きです!















今まで日本一の山は地元の伊吹山だと
思ってましたが富士山が一番です。
どこから見ても圧巻すぎました。

あと山梨はほうとうが凄く美味しかったです。
寒い日であれば毎日食べれる気がします。

続いて白川郷!
白川郷の雪景色を見てみたかったので
大阪から日帰りで行ってきました!
初めて展望台から見ましたが絶景でした。















帰りに車のバッテリーが上がり
動かなくなりましたが
それもまたいい経験です、、、笑
今年前厄ではありますが
最終的にはそういうのも気持ちだと思っているので
過去最強の一年にしたいと思います!

皆様今年度もよろしくお願いします!


後藤