2018年1月25日木曜日

時間の有効活用!!

皆様、こんにちは!
 
今年1発目のブログになりますので、、、
改めまして、明けましておめでとうございます!
本年も変わらず宜しくお願い致します。
 
 
さて、世間ではインフルエンザが猛威を振るっていますね。
子供の通う保育所でも各クラスごとにA型 B型それぞれが
流行りクラスの出席人数が3人。。。
我が子ももらってまい、次々とダウンしてしましました(+_+)
 
熱が下がると、子供も私も退屈で、何をしたかと言いますと
『LEGOブロック』を何時間もかけて創り上げました!!!
ちなみに今回仕上げたのはマインクラフト シリーズの秘密基地です!
 
 
子供は現在6歳ですが、対象年齢10歳~の超大作に
チャレンジ!!
子供が四苦八苦する中で、逆に私がハマってしまい黙々と作業。
LEGOブロック、、、楽しいですね!
 
 
今は色んなシリーズが出ているので、皆様も是非チャレンジしてみて
ください♪
 
 
 
わらちゃんこと 藤原でした!!