2020年7月21日火曜日

お久しぶりです🐟





こんにちは☻

ご無沙汰の更新です。雨がよく降ると思えば最近はビックリするくらい晴れて溶けてしまいそうです

まだ梅雨明けは宣言されてないのでまだ雨は降るのか心配ですが

こうも暑いと少し降って欲しい気もします🥵

もうすぐ夏が来ると思うと楽しさ半分、まだ暑くなるのかと言う怖さ半分です 

今年は夏休みが短くなったり、夏の花火大会やお祭りも中止のところが多いみたいなので、本来の楽しみは減ってしまいますが

新たに楽しめる事を見つける良い機会と思って、いろんなことにチャレンジしたりもしてみたいと思います。


しかし、こうも暑いと何か涼しい話題がと思い、写真のフォルダを遡ると海遊館へ行った時の写真がありました






やっぱり水とか魚たちを見てると少しは涼しくなったようなそんな気持ちになりませんか?笑

海遊館は営業再開はしてますが、チケットは事前に入館時間を決めて購入をするシステムになってるのでもしお出かけの際はご注意下さい。🙂


いつもとは違うシステムでややこしいですが、少しでも安心・安全の為なので皆さんで協力して、早く以前までのような気兼ねがなくお出かけできる日が良いですね。

暑い日が続きそうなので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい