2020年3月30日月曜日

そろそろ…

皆様、こんばんは!
本社さかうえです\( ¨̮ )/
まさかまさかの2週連続で登場です!笑

最近はコロナウイルスの影響もあり
ただでさえ世間は暗いニュースばっかりなのでせめてブログでは楽しいお話をと思ってるのですがなかなかネタ切れ状態です…笑

最近といえばお家にいる時間が増えたので
ちょうどいいかと思って部屋の片付けを始めてます。
元々、物に頓着のないタイプで自分の荷物は少ない方だったのですが社会人になってから何故か物が増えて置き場所に困ってきたので、模様替えも兼ねて断捨離をしています👏

わたしが幼稚園~大学までの思い出の品々や両親が作ってくれていた昔のアルバムなどがありました。
出てきたアルバムを見返しながら家族と懐かしい思い出話をしたりとお家にいる時間も有意義に使えてます( ¨̮ )

こんな状況ではありますが、末っ子のわたしが社会人になり家族全員が仕事のため生活リズムが合わず一緒に過ごす時間が減っていた中でこうしてゆっくりと話す時間があるのは嬉しいなぁと思いました。


日々増えていく感染者の数に不安な毎日を過ごしてるとは思いますが、それぞれが自分と大切な家族を守れるように一人一人が感染しないため、広めないための予防をしっかりとしてきいましょう!

以上、阪上でした!