2020年3月5日木曜日

休日の過ごし方

皆さまこんにちは!

本社  藤原です。

 

 

最近はコロナウイルスの影響で、なかなか明るいニュースがなく

マスクをはじめ、除菌グッズやトイレットペーパー、ティッシュなど

日用品を購入することも困難で1日でも早く日常が戻ってくれることを

願うばかりです。

 

子供の学校も休校になり、保育園の卒園式も規模縮小でできるかどうか

検討されている状況です。。。

 

 

子供たちとのお出かけが制限されてしまうので、おうちでの過ごし方を

色々と模索しています。

そんな中、先日『人生ゲーム』を購入し、遊びました!!

普通の人生ゲームではなく、"少年ジャンプ"とのコラボレーション版です。

50周年記念で作られたものなのですが、最近話題の『鬼滅の刃』や『ワンピース』

『ドラゴンボール』など懐かしいキャラクターが詰め込まれた人生ゲームで、

子供たちとガチマッチで遊んでいます!!

 

TVゲームもいいですが、やはりパーティーゲームは楽しいですね♪

 

 

また、面白いものを発見したらご報告します!!