2020年3月2日月曜日

公開中

こんばんは(ё)

この度、

僕がひっそりと観ていたドラマ

架空OL日記

が映画化されました!




原作・脚本・主演は

お笑い芸人のバカリズムさん☻

銀行員OLの方々の日常風景を描いたもので

とてもシュールな内容も多く、

クスクスと笑えるところがとても好きです 笑

出演されている俳優さんも

有名な方が多いので

是非チェックしてみてください!

ちなみに…

公開は先月末からだったので

もう公開されてます 笑

この機会に是非映画館へ!\( 'ω')/

そして、後でも先でも良いので…

ドラマ版も是非チェックしてください!

ホンマに面白いですよ??( ˙v˙ )


架空OL日記HP




何が本当でウソかわからない

いろんな情報が飛び交うこの頃…

暗い話題ばかりでもどかしい毎日。。

そんな時こそ些細な事でも楽しんで

毎日を明るく元気に!

今しかできない事もあるかもしれないので

いつまでも俯かず

ポジティブに楽しみましょ〜♪( ´θ`)ノシ