2020年3月17日火曜日

懐かしの


先日、友人同士で懐かしのゲームで遊ぶ機会がありまして、その名も
「黒ひげ危機一髪」「ジェンガ」「UNO」!
遊び方を思い出すところから始まったので本当に何年ぶり?かと思いましたがやり始めると年甲斐もなくみんなでワーキャー言って楽しく遊びました(≧▽≦)
小さい子も遊べるしみんなでコミュニケーションも取れるし、家にいる時間が長い今のご時世にピッタリかなと思いご紹介です!
黒ひげは心臓に悪いですけどね…




補足、私事ですが神戸支店から本社勤務に変わります!
ですのでこれが神戸支店員としての最後のブログです!最後がおもちゃの話題でいいのだろうかとも思いますが、これからは本社社員として皆様に良い情報をお届け出来たらと思います!
これからも宜しくお願いします!

神戸支店 平尾でした!