2019年4月22日月曜日

暖かくなってきました!

皆様、こんばんは。
さかうえです!(ˊᵕˋ)

先月に脱レアキャラをしまして、4月は初めてのブログです。
さくらのシーズンも終わり、葉桜が増えてきたこの頃ですが
最近はだんだんと気温も高くなって、ここ数日は20度を越える暖かさです。
寒いのが苦手な私にとっては過ごしやすい季節になってきました( ¨̮ )
とはいえ、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です!
わたしも今月初めに体調を崩しまして、39度以上の高熱が4~5日続きなかなかハードな年度始めとなりました、、

さて、今週末からはGWに入ります。
皆様ご存知の通り今年は10連休!
ご旅行に行かれる方、ゆっくり過ごされる方様々かと思いますが、皆様どうぞお体には気をつけて素敵な連休をお楽しみ下さい!
以上阪上でした!