2019年3月8日金曜日

現代カフェ

日中はあたたかい日が続いており、花粉に苦しむ毎日ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

お久しぶりでございます。

今年初ブログです。

 

先日会社の後輩と時間潰しにカフェに行きました。

ネズミです。

ハリネズミです。

ハリネズミカフェです。

 

最近流行ってるそうですが、知らずに興味本位で行きました。

30分間ぐらいですが、なかなか癒されました。おっさん2人でデレデレです。

 

千日前の店舗に行きましたが、ネットで調べてみると、

キョーエーツーリスト本社のすぐ近くにもありました。。。南森町交差点。

 

 

日々バリバリ働いてる分、どこかでリフレッシュも大事です☆

写真を見て癒されてください。

 

 

木村