2019年3月11日月曜日

ニューフェイス

みなさま。
とってもおひさしぶりでございます。
もはやレアキャラのようになっております。
さかうえです!

さてさて、ブログを書かせて頂くのもかなり久しぶりで何を書こうかとひたすらに悩んでおりますが、
ここは1つやはりこの話題かなと思います。

近年、世界各国のディズニーで少しずつお顔が変わりつつあったミッキーさん、ミニーちゃんですが
ついに日本の彼らもイースターを期にニューフェイスになります。
前の?いまの?お顔のミッキーさんに一目惚れしてディズニーファンになった私は悲しいような、寂しいような、そんな気持ちでしたが
いざ数日経ってみると意外や意外。
ニューフェイスもとってもかわいい…
ほんっとにすごくかわいい…

結局、好きなものは多少変わった程度では心は離れてくれない、ということでしょうか…(ˊᵕˋ)笑

皆様もこれを機に新しいお顔になるミッキーさんミニーちゃんを見にご家族やお友達とディズニーリゾートへ行ってみて下さいねっ!

以上、阪上でした!