2019年3月25日月曜日

ヤツがきた。



こんばんは(ё)


3月も後半に入り、もうすぐど4月。

なんか時が過ぎるのが早いなぁ…

と最近思います 笑

そして、先週から新入社員の子も入り

気持ち新たに頑張ろうというこの頃… ( ˙¬˙ )

自分の家にも新たな子がやってきました…!

そう…いつぞやのブログで紹介をしていた

実寸大とりもちです!

とりあえず…デカいです 笑



届いた時の箱の大きさにビックリしたんですが

開けてから大きさに改めてビックリ。。

今までのと比べても圧倒的な大きさ…

両手で持っても腕が回りきらない丸み…

そしてもちもち感…





最高です!!(っ'ヮ'c)

毎日家を出る時と帰った時、

お腹をポンポンするのが日課になりました 笑

ただあまりにも大きすぎて

置き場には少し困ってます。。

今はとりあえず椅子の上に置いてるんですが、

少しづつ部屋を片付けながら

ちゃんと置き場所を作ろうと思います 笑



最初の方にも書いたんですが、

今年ももう4月。

新入社員の子も入ってきた今、

ここからまた気を引き締めて

焦らず驕らず自分のできる事を見直しながら

日々励んでいきたいと思います。

また、新入社員の子たちもよろしくお願いします!