2019年1月21日月曜日

再開!

こんばんは(ё)

年が明けて数週間

気づけばもう末です…

早いですね💦

今年も良い年になるように毎日楽しんでいきましょう!( ˙ν˙ )

そんな今年の最初のブログも嬉しかったことを書こうと思います。笑

それは僕の好きなバンド…

EGG BRAINの活動再開です!!




再開の発表自体は11月にあったんですが…

今年の1/16にシングルがリリースされました!




DVDはラストライブ版が2015年に出てたんですが

シングルのリリースは2013年末以来…

本格的な活動は3年ぶりなので

去年からずっと楽しみにしてました 笑

休止前のラストライブへ行った時は

次にいつ観れるのか…

新譜はまた聞けるのか分からずずっと不安だったので

今回の復活は本当に嬉しい限りです!\( 'ω')/

さらにリリースに合わせてツアーも発表されたので

更に楽しみが増えました!笑

皆さんもこの機会にぜひEGG BRAINを聞いてみて下さい。

カッコよくていい歌いっぱいですよ(^ω^)






まだまだ寒い日が続いて

風邪やインフルエンザが流行っているので

皆さんご自愛ください。

体調には気をつけましょう〜♪( ´θ`)ノ