2019年1月23日水曜日

あけましておめでとうございます。

東京支店 高橋です。

2019年初ブログです!

ついこの間年明けだなんだってしてましたが、

気づくともう1月下旬。

早いですね。

 

旧暦では春なわけでして。

春眠暁を覚えずではないですけど、朝起きれない生活が続いてます。

寒すぎて・・・。

 

去年の122日は雪が積もってたのを思い出して、去年よりは暖かいのかなーとも

思いましたが、やっぱり毎年寒いですよね。

 

インフルエンザだのりんご病だのが流行ってるようですが、皆様くれぐれも体調には

お気をつけください。

大人になってからかかると重症になるものもあるようですね。

今年もインフルエンザの注射したのできっと大丈夫だと信じてます!

昨年はそれでもかかりましたが!

 

今年も頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!