2018年11月20日火曜日

ユーチューバー

今までYouTubeは見ることがあってもユーチューバーの方の動画は見ることがなかったのですが、
最近『スーツ』というユーチューバーの動画を見る事にハマっています。

どんなことをしている人かというと乗り鉄の大学生です。
色んな電車に乗ってはその電車、路線について解説・実況をしています。
面白いのはその喋り方。
すごく早口なのですが聞き取りやすくとてもトークが上手いです。
その方はよくサンライズ号に乗っているのですが
その動画を見ると自分も乗りたくなります。

個人的に一番のオススメはGW最終日前日に
新大阪から東京まで最終の新幹線に乗る動画です。
電車が好きな方はもちろん、
旅行が好きな方もついつい見入ってしまうと思います。
気になる方いれば是非スーツで検索してみて下さい!

以上、神戸支店 後藤でした!