2018年11月19日月曜日

靴選び

こんばんは(ё)

先日いつも使っていてる靴の底が減ってきたので

修理に出そうと思い靴屋さんに行ってきました。

しかし、すでに減りすぎていて直せないと…

仕方なく新しいのを買うことにしたのですが

自分の足が小さいのかちょうど合う靴が無く

仕方なく1番マシな靴を選び中敷を入れて合わせてもらいました( ˙ν˙ )

個人的には飾りやデザインの入った靴が苦手なので

見た目は縫いの少ない靴を選び、

後は歩いた時の音が好きなので試着して歩いた時の音で選びます。

音…結構重要です。。。 笑

あまり意識してなかったんですが、

やはり何時も履くモノなのでそれなりに選んでるなと…

でも自分の好きなモノを毎日身につけるのって楽しくなりますよね? 笑

今回買った靴はだいぶお気に入りなので

ちゃんと修理も出すように気をつけます( ˘ω˘ )

皆さんも何か買う時こだわりとかありますか??