2018年8月7日火曜日

ひこにゃん 初の対面

こんばんは!播磨です!
 
先週の土日で毎年お世話になっているお客様と雄琴温泉に
行ってまいりました!!
 
今回はご家族多数参加していただいて非常に終始にぎわった
旅行になりましたっ!!
 
その中で一番印象的だったのが彦根城です!
ただ殺人的な暑さの中だったのですが。。。。。。。。
 
そしてそして、なんと初めてひこにゃんと会う事が出来ました!
悲願です。。。。
ひこにゃんに対してあまり興味なかったのですが、会ってみると何とも言えぬ
愛くるしさ。そして瞬く間に人寄せ付けるスター性を兼ね備えた、まさにゆるキャラ会のてっぺん
を取るだけのことはあります。
僕は見た瞬間ひこにゃんの動き一つ一つに魅了されました。。。。
本当に可愛かった。。。
思わずお客さんに交じってカメラで動画まで撮ってしまいした。
 
最後にクイズです!
ひこにゃんの誕生日はいつでしょう?!
 
正解はグーグルで。。。。。。