2018年8月7日火曜日

神戸支店 たかはしです! 

先週末、みなとこうべの海上花火大会を見に行ってきました。
夜になっても気温が30℃ちかくあるような中、
みんな、元気ですねぇ・・・スゴイ人! 人! 人! でした。
(私は、混雑から少し離れた特別席で、ビール片手にくつろいでいましたが・・・)
それにしても最近は、☆とか、🌸とか、♡とか、🐟とか、☺とか・・・・
いったいどうやって作っているのか?
花火職人たちの挑戦・・・って言ったらオーバーなのかもしれないけど、
打ち上げ花火も新しくなってるんだなあ・・・と感じました。
でもやっぱり私は、フィナーレの
怒涛の様に これでもか、これでもか・・・と、パンパンパンパン 音は鳴りやまず、
夜空を彩る赤や黄色の円が 次から次へと広がっていく様が好きです。
圧巻でした!! 
しばし、暑さも忘れたかのような錯覚を覚えました!!