2018年8月28日火曜日

わたしの趣味

みなさまお久しぶりです!
新人の阪上です!


海にBBQに花火大会と精一杯夏を楽しみ、
残暑の厳しい今日この頃ですが、気付けばもうすぐ夏も終わり、、、
皆さまも平成最後の夏、楽しんで頂けたでしょうか。


そして、夏が終わるということは、、、
わたしの大好きな秋がやってきます\( ¨̮ )/♡
秋は(わたし的に)かわいい服や小物が多くて、美味しいものもたくさんで、とっても幸せな季節です

わたしの趣味はモノ作りなのですが、
最近は特に簡単に出来るお菓子作りにハマっております(ˊᵕˋ)
そろそろお休みの日にちゃんと凝ったケーキも作りたいな〜と思っていますが
もう少し涼しくなって、キッチンが快適になったら作ろうと思います。笑