2018年4月11日水曜日

テレビ

東京支店杉本です。
私はすごいテレビっこなので、家いるときはずーっとテレビをつけてるのですが、
東京に来て関西の番組がないこと(ナイトスクープの枠がない、新喜劇ない、土曜のせやねんがない)に寂しさも感じることもありますが、でも情報番組とかはこっちに来てから楽しくなりました!

例えばヒルナンデス!
原宿のニューオープン🎵とか紹介されてもしらんがなーと思ってたけど、行く気になれば行ける距離やと思うと、やっぱ親近感がわきますねー。
ま、実際は行かへんのやけど💦

あと最近好きなのが「孤独のグルメ」。
テレ東でやってるグルメドラマ?で、松重豊さんが都内を中心に実際の店に行ってただただ食べるだけってものなのですが、これまた行く気になれば行せるところなので、楽しいんです。
松重さんの演技もおもしろいんですけどね!

テレ東のおおみそかにこの特別番組がやってたので、東京ではかなり人気みたいです。TSUTAYAにレンタルもありましたので、一度
ご覧あれー。