2018年4月11日水曜日

息子のバレー部 強いんです!!

神戸支店の玉造です。
 
春休みの或る日、息子の所属するバレー部の試合を観に行きました。
場所は大阪市中央体育館
近畿中学優勝大会のベスト8
中学生だと思い軽い気持ちで観に行きましたが、
このレベルになると すごい背の高い子もいるし、
プレースタイルも大人顔負け。
試合の方はフルセットの末に勝ち上がりましたが、
次の準決勝で惜しくも負けてしまいました…残念
まあ公立の学校で ここまで強くなるのは大したことだと思います。
私も学生時代はバスケットボールをしていましたが、
初戦で敗れるようなチームでしたから。
いままで身の回りで「ひょっとしたら全国に届く」というチームに
遭遇したことがなかったので感動モノです。
今年は中学生活で最後の年
上を目指して頑張ってほしいです。
えっ息子は?・・息子の活躍??
 
ベンチにも入れず、ギャラリーで応援ですけど・・・