2018年2月7日水曜日

だいぶ今更ですが・・・。

2018年になったかと思ったらもう2月に入ってしまって驚きを隠せない東京支店 高橋です。
ご無沙汰しております!

前回の更新が昨年だったかと思うと月日が経つのは早いなと改めて感じさせられます。。。

先日運動がしたいと思い高尾山に登ってきました!
せっかく行くとのことで少し難しいコースを選んでみましたが、、、
雪がまだまだ残ってまして足元はぐしょぐしょでだいぶハードな道のりでした。




ですが、山頂からの景色はとても綺麗でとても良かったです!




また初心者でも行ける山を見つけて登りに行きたいと思います!
目指せ山ボーイ!!!
山の日もできましたし(いまさら)世間は山ブームですよね!!!

高橋でした。