2018年12月10日月曜日

いってきました!

みなさん!お久しぶりです!
阪上です\( ¨̮ )/
なんと、私このブログに登場するのはとても久しぶりです。笑

いまだに何を書こうかと悩んでおりますが、、
私、この週末に高知の方へ行ってまいりまして、思い出について書こうかなぁと思います。

初高知に、初紙漉き体験、初吹きガラス体験と初めてばかりを経験してきました!
もちろん全て楽しかったのですが、
なによりも歴史好き、幕末好きの私は龍馬ゆかりの地に行くたびにテンション高めでした。笑

綺麗な景色も、たくさんの体験も、魅力たっぷりの高知に皆さまもぜひ何度でも足を運んでください( ¨̮ )

そして、なによりも最近また一段と寒さが増しております。
皆さま風邪など召されないようご自愛ください!
以上阪上でした!