2018年9月14日金曜日

食欲の秋~♪

皆さん、こんにちは!
本社 藤原です
 
9月になり、朝晩はすっかり秋らしく感じる日が増えてきましたね。
秋といえば…
 
スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋…
 
 
過ごしやすい時期なので色んな秋スタイルがありますよね!!
私は間違いなく『食欲の秋』です(^^)/
 
 
私の場合は1年中そうかも知れませんが。。。
でも、秋には美味しい食べ物やこの時期限定のチョコレートなど
たくさんあって、秋生まれの私は秋が一番大好きです!!
 
これから行楽シーズンで私たちの業界は繁忙期に入りますが、
美味しいものをたくさん食べて乗り切ります!!
 
 
皆さんは何の秋ですか?
 
 
「食食の秋 イラ...」の画像検索結果