2018年7月30日月曜日

オールスターに行ってきました!!

こんばんは!播磨です!
 
先日生れて初めてオールスターに行ってきました!!
僕自身あまり野球に関わりが無かったのですが、
野球を実際生で見てみると、とても臨場感があり
見応え抜群でした!!
試合もセリーグとパリーグの点の取り合いで
休む暇なく大盛り上がりでした。
 
そして昨日アメトークの高校野球大好き芸人
をみてさらに野球に興味を持ちました!!
 
今年の100回記念大会は個人的に生でみにいきたいなあ
と思いました!
 
そして番組でも取り上げられておりました甲子園歴史館はおすすめです!
歴史館もおすすめですが、事前予約するスタジアムツアーが一番の魅力
かと思います。
普段関係者しか立ち入ることのできない所に入れたり、なるほどとうなずける
ガイドさんの懇切丁寧な説明だったりととにかくおすすめですっ!!
是非皆さん足を運んでみてください!!