2019年12月16日月曜日

新しくなりました!

みなさま、こんばんは!
本社阪上です\( ¨̮ )/

12月にはいって早いものでもうあと2週間ほどで2019年が終わります😳
年末にブログを書かせて頂くのはなかなか珍しいので今年の振り返りと行こうかと思っていましたが今回はタイトルにある通りとあるものを新しくしたのでそちらで書こうと思います!

わたしが新しくしたのは手帳でスケジュール帳を2つと日記用の手帳、計3つを新しくしました◎

わたしはわりと飽き性の面倒くさがりなんですが、日記とスケジュール帳はしっかり書きます。笑
昔から字を書くのがすきでいまでも添乗業務用、プライベート用、趣味用と色んなノートをつけています。
なにか役に立っているかといわれると断言は出来ませんが、文字に書き出して整理すると記憶に残りやすいので記憶力に自信の無い方にはおすすめです( ¨̮ )

みなさまもよろしければ新年とキリもいいタイミングぜひ日記試してみてください!

最後になりましたが、少しはやいですが本年もみなさま大変お世話になりました。
まだあと2週間2020年を笑って迎えれるよう頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始お忙しくなりますが、みなさまご自愛くださいませ( ¨̮ )

以上、阪上でした!