2019年12月5日木曜日

予防接種★

皆さま、こんにちは!!

本社  藤原です。

 

 

師走に入り一気に寒くなりましたね。

先日、子供たちと一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました( ノД`)

昨年までは生まれて一度もかかったことがなかったので、痛い注射を避けた結果、

初めてインフルエンザにかかってしまいました。。。

 

 

今年も昨年よりも早くに猛威を振るうと言われていたので、昨年を教訓に

意を決して受けて参りました。

 

痛い。。。

 

 

でも、やはり健康には変えられませんからね。

予防接種をしたからといって、かからない訳ではないので、

安心せずに気を付けていきたいと思います!!

 

皆さまも、健康には十分気を付けて頂いて、素敵な年末年始を

お過ごしください!!

少し早いですが、、、、今年最後のブログになると思いますので

皆さまよいお年を!!

 

来年は年女です!!

勢い付けて頑張ります!

 

 

 

藤原でした★