2019年4月26日金曜日

名古屋・岐阜

明日からGW10連休ですね☆

皆様のご予定はいかがでしょうか。

私は…予定なし!!日々未定です。

 

 

先日出張で岐阜&愛知へ。

 

愛知

トトロにでてくる「サツキとメイの家」へ。

愛知万博記念公園にあり、基本予約制です。

映画「トトロ」を見たのが何年も前だったのであまり記憶がなかったです…

が、昭和30年代の自宅が再現されており、映画を知らない方もお楽しみいただけます☆

お客様に混ざって写真を撮りまくってました。

 

3年後にはジブリパークができる予定とのことで、ジブリ好きにとっては今から楽しみです♪

 

岐阜

岐阜城へ。1週間前ですが、場所柄 桜が満開でした!!!

天気が良く、金華山から見下ろす長良川は絶景でした☆

 

 

ノープランで旅行へ行くのも良いですが、

事前に予約してガイドさんツアーに参加するのもオススメですよ♪

 

では休みぼけしないように、連休明けからも頑張っていきます!!

 

木村