2019年3月22日金曜日

東京 ⇒ 大阪

東京支店高橋です!

ご無沙汰しております。

 

最近一気に暖かくなり、コート手放しました!

ぽかぽかと気持ちいいですね。

 

先日営業で舞浜行きました!

営業でです。

ある程度予想はしてましたがディズニーのお客様でいーっぱいでした。

もちろんスーツで言ったのですが浮きますねー。

舞浜が最寄りの会社さんは大変ですね。。。

午前中に終えたので逆走する形になりまして、改めて社会人だなーと感じました。

 

題名でも書きましたが本社に行かせていただきました。

年に数回しか行く機会がないので、貴重な時間でした。

大阪の方は暖かいですよね。

ありがとうございました!

 

年度末ということで、入社や異動などで忙しくなりそうですね。

急な環境の変化で大変かと思います。

健康第一で頑張りましょう!!