2019年3月18日月曜日

もうすぐ1年

みなさま、こんばんは。
さかうえです!

なかなかレアキャラだった私がまさかの2週目です。笑
さて、今回はなんとなくタイミングもいいので
1年前を振り返ってみようと思います。

ちょうど今頃の時期に新入社員として入社して早いもので1年が経ちます。
社会人1年目、思い返ってみても目まぐるしくどの記憶も印象的で過ごしてみればあっという間の1年でした。
右も左も分からなかった1年前の自分から少しでも成長出来ていればなぁと思います。

お客様はもちろん、お世話になってる業者さま、
前に立って引っ張って下さる上司や先輩方、一緒にはたらく同期も含めて周りに支えて頂きながらではありますが、
少しでも早く、自分らしく成長して1人前になれるよう頑張りたいと思います(ˊᵕˋ)

以上阪上でした!