2019年2月5日火曜日

やっぱりかっこよかった、、、

ついに!!EXILEのライブに行ってきました!!!

 

去年の6月に抽選でチケットが当たり、それから約7か月

どれほどこの日を待ち望んでいたことか、、、長かったです(^^;

三代目J SOUL BROTHERSのライブには何度か行きましたがEXILEは初めてでした。

 

正直EXILEは昔の方が好きでそれこそSHUNの頃やTAKAHIROが入った頃の方が良かったなってずっと思ってました。

でもライブに行くと人は変わりますね。今のEXILEもめちゃくちゃかっこよかった、、、

スーパー単純人間ですがやっぱり生のパフォーマンスは圧巻でした!感動しました。

ライブが終わってからはアプリでセットリストを作ってずっと聞いています。

個人的にMelodyという曲が朝聴くとさわやかな気分になるので好きです()

 

今年は三代目もドームツアーをするのでとても楽しみです!当たるかわかりませんが(^^;

しばらく余韻が抜けそうにはありませんが今はこの余韻を糧に生きていきたいと思います。

 

神戸支店 後藤