2019年1月30日水曜日

冬スポーツ

神戸支店の内田です。


先週から最強寒波の影響で、寒かったですね。
僕も添乗で、三重と天橋立に行きましたが、
週末は、凍えるような寒さでした。
この時期の辛さは、何より朝の駅に向かうまでの通勤ですね。
電車に乗れば、暖かいので、そこまでの辛抱ですね。
いつまで、寒さが続くのか…。


ただ、先週末から今週にかけて、スポーツ界では熱い応援ができました。
先週末は大坂なおみ選手が全豪オープン初優勝で、世界ランク1位に。
月曜日には、サッカーアジアカップで、アジア最強国、イランを圧倒。
明るい話題がありました。


この勢いで、天候も暖かくなってほしいですね。