2018年12月12日水曜日

今年の・・・

皆さんこんにちは。

東京支店 高橋です!

 

最近気温がグッと下がって、口を開けば寒いしか言っていない気がします。

はぁー寒い。

 

今日、今年の漢字が発表されましたね!

「災」でした。

振り返ってみると確かに地震と台風ととでたくさんの被害があった年でした。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

個人的には平成最後ということもあり「平」だといいなーなど思ってましたが、

大外れでした。。。

毎回思いますがもっと前向きになれる漢字にしたらいいのに・・・

 

2018年も気づいたらもうあと少しですね。

本厄だった割に何事もなく終えられそうなのでホッとしてます。

厳しい寒さが続き体調を崩しやすい時期なので身体にお気をつけください!

 

おもちが食べたい 東京支店 高橋でした!