2018年11月5日月曜日

最近の出来事

お久しぶりです。濱本です。
ハロウィンもすぎて紅葉の季節になってきましたね。

添乗も忙しくなり10月もバタバタとしていたらいつの間にか11月でビックリしています!!
行ったことのない土地に行くことが多かった10月の添乗ですが、個人的に高知にいく添乗が良かったです!
四国盛りだくさんプランで香川でうどんも食べて私も楽しんでました。

大歩危遊覧船は徳島県ですが、水が澄んだエメラルドで少し風がひんやりしていましたが日差しもよくて最高でした!!
森林浴が大好きなのでマイナスイオンで癒されましたね~記念に写真載せときます!
お客様も涼んでおられてとっても良かったです◎

添乗はお客様に楽しんでもらうために行くものですが何よりも私自身も楽しむことで増える笑顔がある大切さも知りましたし良いお仕事でした。

紅葉シーズンで忙しくなりますが楽しみながら笑顔で頑張ろうと思います!!