2018年11月22日木曜日

クリスマス!!

皆様、こんにちは!

本社  藤原です。

 

日没も早くなり、朝晩の冷え込みも肌で感じるようになりました。

ハロウィンが終わったと思ったら、世間はすっかりクリスマスモードに

なってきました。

 

 

ということで、我が家でも先日、クリスマスツリーを出しました!!

家の飾りつけが苦手な私。。。

子供たちに申し訳ないので、せめてもとツリーは出します(;^_^A

それでも喜んで電飾をつけてクリスマスソングを歌ってくれる子供たちに

感謝です!!

 

さて今年のサンタさんはなにをプレゼントしてくれるでしょうか。。。

子供たち普段の頑張り次第ですね!!

 

 

風邪やインフルエンザが流行りだす季節です。

皆様もお身体ご自愛ください!!

 

 

 

 

藤原でした★