2018年10月25日木曜日

添乗業務!!

皆様,こんにちは!

本社 藤原です。

 

 

少し前のお話になりますが、添乗業務で北海道へご一緒させて頂きました!

今回は登別温泉&札幌市内という行程でしたが、富良野や美瑛などの

北海道らしい大自然を満喫してきました!!

 

普段は都会のビルの中でお仕事をしているので、同じ日本にいる

感覚ではありませんでしたし、時がゆったり流れていくのを肌で

感じるくらいでした♪

 

 

今回は飛行機で新千歳空港へ降り立ち、現地の観光バスを利用して

回っていったのですが、到着してバス車内に乗り込むとフロントガラス

上部に今回のお客様用に色付けされた道内マップが!!!!

 

『これは嬉しい!!』

 

 

添乗員でありながら、お客様と同じくらい感動しました。

自分も大切なお客様に対し、きめ細やかな心遣いを…と

改めて感じました。

 

旅行は形ない、だけど心に一生のこる時間だから。。。

 

 

素敵な添乗員を目指します!!!

 

 

 

藤原でした♪